田舎やday 

高知に帰ると風邪をひくPANDAILLBURNINGです。もうすでに花がヤバひ。


昨日、高知の田舎のほうに行ってきました(高知がそもそも田舎とか言うな)
どんぐらい田舎っちゅうとな。

こーんな道上って畑にいったりな。

IMG_4711.jpg


家から見るとこーんな感じの景色が見れたりな。

IMG_4709.jpg

自然が豊か極まりないの。
子供の頃はなんでこんな田舎いくん!?とか思いよったけど、
自然の音しか聞こえないのとても心地ええね。

都会のオフィスでスピーカー越しに聴いていた音が
屋外の日光が当たるところで聴けるとなると気分がこんなにも変わるんやね。
けどまぁ、ずっと住むのにはつらい土地だろなぁ(現実)


たまにはいいもんですよ。うん。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)