ラーメン大好きパンダイルバーニングです! 

実家でTシャツを選択し忘れてて割とピンチ。PANDAILLBURNINGです。

前回、田舎に帰った記事をあげましたが、
そのときのお昼に寄った「瀧」っていうお店を紹介したいと思います。

僕が子供の時からよく行ってるんですが、昔ながらという感じでほんとにおいしい。
メニューは中華屋さんなので中華中心。
今回はいっつも頼んでる五目ラーメンを注文しました。

IMG_4708.jpg

具がふんだん、あんかけたっぷりで最高なんじゃー!
味は王道の中華そばという感じ。あんかけつきなのでマイルドになってるぜぇ!
他にもからあげとか天津飯とかあるんだけど、かんなりおいしい。

食べログにもあったんで気になった方はこちらからどうぞ!
王道の中華好きにはオススメです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)