sprsbrsprsbr 

確実にクーラーにやられています。PANDAILLBURNINGです。

東京から高知にNintendo Switchを持って帰ってまでやりましたスプラトゥーン2 前夜祭。

キャプチャze

一応、前編(海女美術大学、ガンガゼ野外音楽堂)と後編(コンブトラックとタチウオパーキング)の
両方のステージ体験しました!

感想として……。
まず、ちょーたのしかった。
ド素人のド素人なんでビクビクしながらやってましたが、なんとなく形にはなるのね。
全部試してみましたけど、スプラマニューバーめっちょ使いやすかったなぁ。
連射ができるから一発ぐらい外してもおkという安心感すごいある。
緊急回避も使えるから妙に格ゲー感があるね。すばら。

いやぁ、製品版リリースまであと1日きってるけど、これから僕も廃人になるんだなぁ……( *´艸`)


ではまた、オンラインであおうな!!!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)