yurupanda. 

今日、ゆるめるモ!のライブに誘われたのでいってきました。

IMG_4731.jpg

ちゃんとチェキも並んで撮りました。
推しはずっとしふぉんちゃん。




いやー実は久々のゆるめるモ!(実は2年ぶり)だったんですが、はしゃぎました。
もう汗だく、リフトもしてしまった。いやー、たまらんかったぜぇー!

ライブ終わりのこの顔が物語ってるだろ笑

IMG_4730.jpg

また機会があれば行きたいな…・・・・。逃げろ!!やばかったぜ……。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)