愛 

アイドルの楽曲を集めたプレイリストの名前を「愛」にしてたら、
あべさんにすんげぇ笑われました。PANDAILLBURNINGです。

定期的にやっていこうとか言ってたアイスのご紹介。

セブンで売ってるメロンヨーグルト味氷です。
IMG_4732.jpg

中身こんな感じ。少しグロ。
IMG_4733.jpg

白いところがヨーグルト味の氷で、オレンジのところがメロンソースとなっております。

風味だけかなぁと思って買ってみたんですけど、予想以上にメロン感じられてよかったです。
ただ、僕の感想をぶっちゃけていうと、メロンよりもヨーグルトのほうがおいしかったです。
氷系のアイスにしてはなかなか重ためなんで食後に軽く食うには向いてないです。ハイ。

おそらく、全国で売ってると思うのでよければ買って食ってみて下さいまし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)