夏のアイドルソング祭り 

夏と言えばアイドルですね!!!!(無理やり)


夏のアイドルソングでオススメのもの3つセレクトしました!

虹のコンキスタドール/ キミは無邪気な夏の女王

これぞ!夏のアイドルソング!サビ前すばらしい!
現代っ子の願望という感じがいいですね!
あとエロい!これ重要!エロい!


乃木坂46 / ガールズルール


乃木坂といったら僕はこれなんですよね未だ。
イントロからぶっちぎってますよね!ぶっちぎったイントロからのAメロの展開いいですよね!
ライブで絶対盛り上げるやつぅー!ってすぐわかる。タタンターンタン!


sora tob sakana / 夏の扉


明るいだけど、切ない曲。
熱唱したくなる系ですね。わかるかな?わかる???
また声が特徴的だからいいよね。


以上、3曲!どれもオススメです!!!
夏のおともになればいいなとおもいます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)