いってないです。WWW。 

すみません行ってないです。WWW。
大事な録音の予定がありまして……。それも公開される(はず)だからお待ちを。
アッ、皆様にはあんま関係ないですけど、今日の録音で喉やられてます。なのでテンション若干低いです。

前回の記事で紹介したビデオカメラ(HC-V360MS)使ってみました。

⇓コイツね
IMG_4726.jpg

あんま参考にならないかもしれないですけど、試し撮りしたものあげときますね。無加工です。



窓越しの夜の風景なんですけど、思ったよりきれいに撮れてません?安い割に。
びっくりしたのが予想以上に音声拾ってくれること。こりゃええわ。

あと、普通に楽しい。i Phoneで動画録るのと別な楽しみがある。


これでMVとるかもなので、ちょこっとだけ期待しといてください!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)