パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/08/02(水) 17:59
ひま
落ちる球種以外はカットして粘る必要がないと思います。PANDAILLBURNINGです。
僕、ソフトボールやってたんですけどドロップ超苦手でした。落ちる球最強。

セブンで面白そうなもの見つけたんで食ってみました。

おくらとねかぶのねばねばうどん
IMG_4754.jpg

昔からあるもんなのかなぁと思って調べてみたら 2017年07月24日 発売らしい。サキドリしちゃったぜ。

中身こんな感じ。

IMG_4755.jpg

出来上がりこんな感じ

IMG_4756.jpg

おもったより具材でかくなってビビったね。おくら盛沢山。すばらしい。
ぶつぶつの泡のところがねばねばかな。

IMG_4758.jpg

では感想を

ちょーうまい……。

和風だしとおくらの組み合わせがすんごい合う。想像以上に合う。
関西のうどんでよくある塩分濃いめなスープがいい感じ。

そんなスープのほうなんだけど、
ねばねばっていうからめっちゃねばねばしてるかと思ったけど、そうでもない。
ふだんのカップうどんよりのスープよりも少しねばねばしてるかなって。

麺のほうも僕のすきな系統の麺。わかりやすくいえばどん〇衛。
具材のねばねばと絡まってずるずるいける。

とまぁ、ねばねば嫌いな方じゃなかったら超オススメです。
値段が税込み138円ってとこが絶妙な値段だけどこれだけうまかったら文句ないかな。
正直、リピ決定です(主婦っぽく)

関連記事
コメント:0
iibeat-dekinai ラップにも落ちサビが欲しい。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する