ファフィフゥフェスォ。 

徹夜でやってたスプラトゥーン2マシーンPANDAILLBURNINGです。

結果出ましたね!

キャプチャ11

マヨネーズの勝利!
ハッハッハッ!私はケチャップ派だったので負けましたけどね!!!!!


……。


感想書きますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前夜祭ぶりのフェスだったのだけれど、夜のステージ結構見にくいね。
基本はマヨネーズ色とケチャップ色のインクだったけど、
一回、藍色のインクが相手チームに割り当てられて夜というのもあいまってすげぇ見ずらかった。
さらにひどいのがミステリーゾーンにあたったものだからもうつらいつらい。
色に負けたという感じでした。

そして、批判が多いミステリーゾーンですが、
正直ぼくもナワバリバトルであればねぇなって思いました。
確かに塗る面積あって塗りがいはあるよ。
でもさ、制限時間少ないから動く床を待つ時間イライラするし、逆転がなかなか難しいよね。
ガチホコかガチエリアだったらまぁアリなギミックかなと思うけどねぇ。
せめてチャージャー向けのもう少し高い建物ありゃなぁ……。


ただ、私このフェスで自分の持ちブキ変えました。


フェス前までは前の記事にも書いていた通り、プロモデラーMG使ってたんですけど、

H3リールガンに乗り換えました!
IMG_4772.png

射程が広いからヒッセンを何なく倒せるのがデカい。
スペシャルがマルチミサイルだから近付いてくる前に対処できる+位置がわかるのデカい。
サブがクイックボムだったら個人的に完璧だったんだけどね。

ただ、あれ。ローラーに糞弱い。ヴァリアブルローラーに何回やられたか。縦ぶり鬼。


プレイ動画あげられたらええよなぁ。いけんのかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)