もがちゃん脱退について思うこと。 

ノドつらい。PANDAILLBURNINGです。
大分マシになってきたものの出続けると止まらなくなってしまった。
暇見つけて病院に行こうかな。

もがちゃん、でんぱ組.incから脱退することが発表されましたね。
正直、そっかぁ……。仕方ないね。と思いました。
別に揉めたわけでも、問題を起こしたわけでも、芸能界を引退するわけでもないので。
でんぱ組.incに熱が入っていた大学時代だったらもっと違う感想だったかもしれませぬ。

でもなぁ、寂しいよなぁ。
あまりアイドルにガッツリはまるなんて思ってなかった僕が
めちゃめちゃアイドルにハマったきっかけはでんぱ組.incのもがちゃんでしたもの。
今でこそ珍しくはなくなったけど、
それまで、黒髪至上主義だったアイドル業界に金髪っていうのは衝撃だった。

さらに初めて聴いた曲がでんぱれーどJAPANだったのも相まってドップリ浸かったなぁ笑



ただ、でんでんぱっしょん以降かな、
こんなに売れるのかよ!と思ってちょっとビビって熱が冷めていったんだよね。
自分が普通に買ったCDもプレミアとかついちゃってなんか違うかなって。
ちょこちょこ情報は追ってたんだけどね。


でもさ、前述のとおり芸能界から引退というわけでもないからね!
女優さんとして頑張るってことなので応援してます!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)