パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/08/10(木) 19:12
ひま
お昼ご飯はうまいもの食ったほうがいい!
IVIAL先生と出した結論です。こんばんわ、PANDAILLBURNINGです。


お昼ご飯って皆さんどうしてます???


学生の頃はサークルのみんなとカップ焼きそば食ったり、
昼から開始の授業の時は家で食ったりしてたのですが、
社会人になったら一人で食うことが多くなるわけですよ。

これがまた面倒で会社自体に食堂があるとこはいいのですが、
ないところは外で飯食うか、コンビニで飯買ってくるか、お弁当持ってくるかしかないわけですね。

その選択肢の中で僕は外で飯を食うってことを選択しているのですが、
東京でランチといえばまぁ基本850円~ですね。
ヤスゥイところだけど500円~とかあるのですが、そういうところは激コミですよ。
まさに時間を取るか、お金を取るかになってくるわけ。
それだけだったらいいけど、人間だから美味しさも気になっちまう。
いくら安かろうが、マズいと午後やる気がでないマンになりますよね。

だから冒頭に書いた通り、

お昼ご飯はうまいもの食ったほうがいい!

ランチは高いと言っても2000円以下ですし、
2000円でモチベーションがあがるならそっちのほうが断然いい。
特にレッ〇ブルでテンションコントロールしてる人はそれやめてこっちにしたほうがいい。

ランチを節約して欲しいもの買いたい人には無理強いはしないが、
うまいもの食って仕事効率上がったほうが次へとつながると思うぞ。


というわけで品川付近でランチ食う人募集中です。
僕と色々開拓しましょう。


関連記事
コメント:0
ともだちほしい。 アツイYO
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する