パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/08/12(土) 12:00
ひま
結局、銀モデラーに戻りましたPANDAILLBURNINGです。

さてさて、新発売のこちら買いました!

スプラトゥーン2 リングスナック
IMG_4773.jpg

公式さんも呟いてたんで気になって買っちゃいました。




まず、思ったのはフタがイカしてるぜ!

IMG_4775.jpg


ゲーム中のこちらがモチーフらしい。ヒーローモードでよく見るやつね。

IMG_4774.jpg

中身こんな感じ。

IMG_4776.jpg

小さいだと……。

IMG_4777.jpg

あっ、気になった方もいると思うんでフタの裏も載せておきますね。

IMG_4778.jpg

未だにローラーの振るタイミングわかりません。


気になるお味はですね……。

うまいだと……。

正直イロモンかと思ってたんですが、すんげぇうまいコレ。
スナックの甘さと魚介の奥深い感じがすごい。ニンニク使ってないらしいけど、どことなくニンニク感もある。
後味が結構あるから次々と食っていきたい感じになるわ。コレ。いいダシだしてる。


スプラトゥーン2好きじゃない人にもめちゃめちゃオススメです。
騙されたと思って食べてみて!!!!!

関連記事
コメント:0
とくあることしよう。 ともだちほしい。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する