

忘れられた像。

んぁー、CD買うの忘れた!!!!

明日、買おう。 川田まみのシングルでたのにぃ!


っと、こんな感じです。 トラック打ち込み進みません乙。

しかし、お金ないなー。 鬱だなー。 インデックス見てないなー。

リリック書こう。 気晴らしに。 いっぱいすることありますけど。

自分のトラックで書くかー


今日、頑張ってmixさせてもらいました。 もしかしたら、今日うpかもです。

んー、耳疲れるなー。 やっぱ。 1曲が限界です。

まぁ、ちまちま作業好きなんで楽しいんですけどね。 はい。

自分の曲mixも頑張らないとw

来週あたりに曲ドロップしたい。 したい、したい。

どうなんかな。 明るいはず、おそらく。



いや、やっぱり臨機応変に行きます。 どうなるかわかりません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/72-82c369c5

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


