パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/10/20(金) 21:36
欅坂46
眠さをこらえることはなくなった25歳、PANDAILLBURNINGです。
眠い時は寝ればいいじゃんね!?!?!?

近頃、忙しくてブログがおろそかになっています。ごめんね。
土日が久々に空きだからゆっくりブログ書き溜めたいな。

そんな中、欅のキセキがリリースされたのですが……。

楽しすぎ!

何気に中々危ない順位になっていました。

FullSizeRendewwr.jpg



どんなゲームかというとな。

キャンディ●クラッシュだ。

わかるか?

キャンディークラ●シュだ。



あれだ。そっち系のゲームやってなかったからかなりはまっているでござる。


真面目な感想をいうね。
結構、ゲーム自体はベースがしっかりしているのでまぁ遊べる。
ただ、単にテスト不足というかバランスがイマイチなんだよな。
時間制限アリのときにスキルのエフェクトのせいでタイムアウトになったり。
色制限があるという表示がないのに特定の色しか出なかったり……。
要するに不親切な仕様があるってこった。そこ割り切れば普通のパズルゲーム。

今後期待する追加要素としては特定メンバーとの連携システムかなぁ。
ザ・クールコンボとかゆいちゃんずコンボとかね。
パーティー要素が少ないよね。うん。

あと、変換が噛み合わないの何とかしてほしいね。
主属性が青なのに赤に変換はなぁ……。
スキル確認しにくいのははやくなんとかして。

あっ、いいとこ言うの忘れてた。
結構、石が溜まりやすい。
ミッションってのがあるんだけど、結構数があってすぐに10連引ける。これはいい。



欅に興味あれば最初だけやるだけでも楽しいと思うよー。


というかみんなやれ!!!!!!


僕のID 1024934 です。


お待ちしておる。
関連記事
コメント:0
Yeah! こうしてこうじゃ!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する