舌準備。 

おしおし、ほぼアルバムトラック完成。

やるぞー、俺はやるぞー。


ソロ作らんと・・・ 録音がな><

最近、疲れる。 ホントに。 どういうこと? 眠い。

気合だよなー。 ほとんど。 嗚呼。

ラップしたいのに、できない。 これほど悔しいことはない。

えーい。 筋トレしまくるもんね。 へんっ!


トラック提供とかも気が向けばするかも。 ほんと。

どうなるかね。 需要あるかな? 


なんか、しらんけどアルバム結構豪華になるかも。

予想外。 ホントに。



プレパレードのカップリングが最強。

CD買いにいけない・・・ 泣ける。



社会のバカヤロー!!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/78-bcc86450