応援歌。 

とあることで、ここ最近、自分落ち込んでいたんですが・・・

なんと、TWOFACEさんから曲頂きました><


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/156020


パスは、応援歌 です。


ホント嬉しかった。 吹っ切れた。

よし、曲作るもん。 凄い曲作るもん。

あいらいくあいえろー越えるもん。 凄いの作るもん。


TWOFACEさんホントありがとうです。

ウルってきた・・・ むー。



追記でリリックですよ!


弱音吐いたってなんも変わんねぇ
人生生きてりゃ色々あんぜ
こんな俺だってなんとかやってる
そんな一回の失敗がなんだ
自分の力で掴めアンサー
なぁパンダ次はお前の番だ
たとへ下から2、3番
でも時間がかかってもいいじゃんか?
お前のペースでやればいい
負けたって次に勝てばいい
これから頑張ればいい
だから絶対に諦めるな
まだ人生これから始まっちゃねぇんだ
この先人生何が出るか誰にもそれは予測は出来ない
だからこそ生きろ今を精一杯
今はダメでもいつか手に入る

いい加減でもいいんじゃね?
でもきっかけは自分で見出せ
意地になってもなんも意味がねぇ
躓いてもまた歩みだせる


Track&Lyric&Mixed by TWO FACE

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/80-18987687