かふぇおれもぜんぶおれ。 

久々に録音。  楽しかった・・・・が!!


スキルない。 ごめん。


ということで、うpはしません。 ぷげらっ!

あと、被せだけで完成。 hook音痴。 ごめん。 コレ限界。

おそらく、明後日あたりには完成するんじゃないかしら。


10作目は、タイトルだけ決まった。

これどうしよう・・・ 社会の闇に消されるかも。


この記事へのコメント

>かっつんつん

俺もそういう主義w
初期の曲とか特にw


>きんじつさん

ホントにそう思う。
数こなしたらホントにうまくなる。 ホントに

うpしたもん勝ち~!!

まだマイクすら買ってない自分が言うのもなんですが
数こなしていけば何か掴める筈ですぜ!

つまりはうpしたもんg

あれっすよ。うpしたもん勝ちっすよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/81-c34fb6ca