パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/12/01(月) 23:16
ひま
着々とアルバム作り進行中・・・

フロウ研究しながら、楽しんでおります。 音楽たのしー。


あーいーうー

えっと、色々忙しくて大変です。 最近。

できるだけ、更新できるようにしますが、できないときはごめんなさい。


そうそう、Wiiのどうぶつの森にはまっております。

なんでかって? スローライフが欲し(ry

んー、せっせと借金返すために頑張っております。 頑張れ俺。

やっぱ、楽しいね。 名作だ。

遊びに来てくれる人募集中。 友達いないかr(ry


そーだ、そーだ。

誰か動画作り手伝ってくれる人いませんかね?

動画作りたいんですが、パソコンに余裕が無い><

やってくれる人は、メール送ってくれると嬉しいです。

いないだろうけども、困ってるんd(ry


さて、なんかいいhook思いついたんでリリック書いてきます。

うpするぜぇ~

とらドラ!見る時間がない>< 


関連記事
コメント:2 トラックバック:0
mix注意報 睡眠の音色。
   
コメント一覧
パンダ
>リッポさん

アヤツも忙しいようです><

わかりましたー。inします。
URL 【 2008/12/02 20:16 】 編集
リッポ
トキさんという方がいながら浮気ですか!!!

すいません。ちょっとお話したい事があるのでメッセにインしてもらっていいですか?
URL 【 2008/12/02 17:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する