近い内になんか。 

なんか、大型のものドロップするかもしれん。

ココだけの話ー。

結構、凄いのでーお楽しみアレ!


うんー、トラックの事だけども。

ニコニコにうpするのは、アニメサンプリングのみにしようと思います。

そのほうが、ニコニコっぽいかなーと。 

普通のトラックうpしてもつまらない!!それだけです。

あー、ループ音源ほしぃ。 ドラムループとか。

近い内に買い・・・たいのですが、パソの容量がない。 泣きたい。

後5G。 自分がアルバム作らなければもっと作れますけど・・・

うーむ・・・



ソロ今月中に出したいー。

頻度的にも頑張らんと。



いっくよー!!!!

この記事へのコメント

>きんじつさん

自分、ほとんどサンプリングですw
ドラムもほぼループです。

まぁ、いろいろサンプリングしていきますー。

うわお

アニソンにラップ乗せた作品はある程度あるけれど
アニメのサンプリングのトラックはちょい少ないんで
是非聞きたいっすね!楽しみです!

ドラムループ!その手があったかッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/99-a9d269a9