3DS 

買った。

楽しい。

小学生のときからゲームは好きなのは変わらないけど、

する時間があんまりないのが悲しい。

限界が通過点 

限界まで頑張って起きて
いつ寝たかわからないくらいの睡眠が
1番生きてるなって感じられる

おやすみなさい。

アイドル稼業 

こんなことあるんだなぁってことが起きすぎて世の中面白いなぁって思います。

どうも、無茶振りには面白い返しができないPANDAILLBURNINGです。

さてさて、今年ももうすぐ終わりが近付いてきましたね🔜
毎年、年末には体調を崩すので年末は嫌いです!

プレミア12面白いっすね。
野球の面白さがギュッと凝縮されてて凄い良い。
時期が時期だからかもしれんけど、他国の選手のやる気も凄い。
言い方がアレだけど、高校野球と似たような感じがあるね。
明日からはトーナメントなので、手に汗握る展開が今後も期待できそう。
日本対キューバ見たいんじゃー!


はい、少し自分の話します。

ACID購入しました。musicstudioだけどね。割とこれで事足りる。
テキトーにトラック作りたいです❗️って人は安いからACID musicstudio買おう。
5000円ぐらいで買えるしね。手っ取り早さはオススメ。

んでもって、ちまちまトラック作ってます。
ただ、お披露目出来るのは大分先になりそうかなぁ。
平日5日働くと、疲れんだよね。引きこもりピーポーだからね。

そうそう、
とあるマイクリレーも忘れてはないんで、年末あたりにあげようかなーって思ってます。


期待されることが少ないほど、自由に楽しめるんだなーって最近周りを見て思います。

どっちがいいんだろうね。

中途半端が一番居心地がいい。 

疲れてくると左目が二重になるPANDAILLBURNINGです。


居心地がいいって逃げ道がそれなりにあることを指すのだと僕は考えてます。

それにそこそこの権力がつけば尚更ね。
わけのわからんとってつけたような横文字ついちゃうけどね。

……。


ただ、カリスマって付くと一気に胡散臭くなるから気をつけた方がいい。

カリスマ読者モデルってカリスマ読者なのか、カリスマモデルなのかわけわかんないけど一部界隈で人気だからすごいと思う。

わけわかんないことにハマるのが一番楽しいのかなって思ったりもするけど。


結局、うまく騙されて幸せなら理由なんてどうでもいいよな。


カリスマニコラッパー。

……。


確実にお薬やってるし、適当なdisとか作ってそうね。

byte 

月火水木金働いたご褒美に土日にお休みをいただくという考え、社会に蝕まれている感じがしますPANDAILLBURNINGです。


月火水木金がないと土日はないわけです。

いやー、辛いねー。

だから絶対、土日は休みたい派です。

だから、みなさんは休みの日に何をしますか?
なんて質問はしちゃいけないと思います。



(¬_¬)



じゃあの。