

年が明けた

いぇいぇい2017!
肌荒れがひどいパンダイルバーニングです。
くっそ低気圧のせいで頭痛いです。天気殺す。

年末年始は糞みたいな生活をしていました。
基本的には寝る+たまに仕事する+食事するみたいな人間とは何ぞやという生活を。
それもそれで楽しいんやけどね。
家で何してんねん!と言われてますけど音楽聴くor作る、YouTubeを見る
という高校生に逆戻り生活を堪能しています。

……。

これがこれで楽で気持ちが落ち着くんだわ。


とはいえ、引きこもっている中でも得ることが多くて、とあるネットTVで聞いた
"好きな食べ物を何か一つ表現するだけでそれは心が開いたことになる"
って考えはかなり自分の中で食らいました。
僕もそうだけど、自分をさらけ出すのが苦手な人には大事な一歩目だと思います。
どんなことも段階的にという思考も大事ですしね。



さてさて、僕のここ数日はゲームしつつ、家探しをしています。
更新が近づいてますのでね。いいのあったら引っ越しという形で。
2017は再生の年だと自分で考えているので、攻めていきたいんですよね。



今年もいろいろあるだろうけど、死なずに生きような!



ではまた!

アルテード。

アルコールよりもある程度で満足しちゃうと先がないなと思います。PANDAILLBURNINGです。
でも、僕はある程度でいいです。そんな感じ。YOYO!

そうそう。
そろそろ、ポケモンでるやん?
久々に流行に乗って買ってみようと思うねん!
買ったらブラック・ホワイト以来となるんです!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータも欲しいよね!
修学旅行とか合宿とかにオオウケだと思います!

桃鉄も出るし、年末クソアツイですね!!!!!


はい。


ほんとどうでもいい人にはどうでもいいと思うんですけど、
女性アイドルの楽曲に男の人のハモりとかコーラスっていります???
そら音的にはいい感じになると思うんですけど!



こたつで寝る季節が始まりました。
こんな大人にならないでくださいね。

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


