78787878 

いぇい!25歳になりました。PANDAILLBURNINGです。
いやぁ……。なーこちゃんのアイス作り配信よかったなぁ……。

さて!誕生日ということで深夜高速少年のアルバムから一曲公開します(パチパチパチパチ

5曲目の skit -めんどくさい神-という曲になります。



Trackは噂のYoung J Suede

高校生の時の僕のまんまです!
よければ聴いてください!!!そして、深夜高速少年期待しといてください!

雨は冷たいけど……。 

学生のとき、雨の時はカッパきて通学していたんですが、
帰宅するときは大体濡れて帰ってました。オカンすまん。

さて、梅雨ですね。沖縄もう明けたみたいだけどね。
僕が雨っていうと ame。がパッと浮かんでくるのですが、

【ニコラップ】ame。【二次関数】


TMUでリミックスもしたしね。


で、今回は雨をテーマにした曲で僕がオススメだぜ!
って曲を今回は紹介したいとおもいます。

Michita × haiiro / 革命の雨 feat.Rainy Channel Posse
https://myspace.com/rainychannelposse/music/song/-feat.rainy-channel-posse-34890810-36426350

もう大好きな人しかいないマイクリレー。ネットラップ昔から聴いてる人であがらない人はいないと思います。
コカツさん大好きマンの僕としてはもうこのぶっ壊れ具合はたまんないぜ!


風玉 / Someday in the rain feat. 枯渇
http://chstyle.rim.zenno.info/17/collabo/092.mp3

hookが癖になる一曲。
多分、僕ぐらいの歳(24歳)の人にとっては懐かしくてたまんないはず。


ハチ / 【オリジナル曲PV】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】


これ聴いた当時、初音ミクはここまで来たのかと思いました。とにかく綺麗。
綺麗だからこそ、切なさ・悲しさが伝わる曲だと思います。
暗いだけが切なさ・悲しさを伝える方法じゃないよね。



以上、3曲紹介しました。
割と今の僕がリアルに高校の時に聴いてた3曲です。
みなさんもオススメの曲とかあれば教えてくださいな。

あげてこう。 

日曜の夜にはテンションあげてこ!
なーんて元気ハツラツの女の子に言われたいものです。PANDAILLBURNINGです。

ここ一週間YouTubeで良く聞いている曲をペトペト貼っていきたいと思います。
今週は自分があまり作れないアゲアゲの曲ばっかでしたね。


メンツ以上に裏切らない雰囲気すごい。
こういう雰囲気の曲好きなんだけど、あまり耳にする機会がなくてなぁ。
個性の正しい活かし方を学ぶにはもってこいだぞ!



こうやってテーマ曲作るんだな!って勉強になった一曲。
自分の味も残しつつ、テーマにも沿いつつ塩梅がすごい。
楽曲政策の工程も覗き見してみたい。



今更かよ!って言われそうですが、“酸欠少女”さユりの平行線。
こういうこと言うと怒られそうだけど、ソロじゃなくてバンドだったらもっと人気が出たかも……。
ひっさびさに個性的な声に魅力があるメロディー。刺激欲しい方はオススメ。


今週よく聴いてたのは以上の3曲。POPにもほどが過ぎる!
こういう曲達を聴いていると学生の時にもっと歌ってればなぁと思うよね。

んじゃ、来週も頑張っていこう。

かおふく 

どーも。
出来ることなら1日3回お風呂に入ってたいPANDAILLBURNINGです。(シャワーも可)




新曲アップしました。



かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする
のらりくらりまわりまわるルーティン

うるせぇ目覚ましはイントロがわり
心地悪いけどスヌーズでおかわりしちゃう癖になちゃう上ネタ
うわっ!寝た!寝た !顔拭かない今朝の自分

よーいどん!すぐ顔拭こう 目覚めもラップも出足が肝心よ
日月火水木金土 おはよう日本 ココ東京

日本列島回すライフワーク ヒップホップ時間、二度寝の誘惑
ラッパーの呪縛かつ魅力でもあるが 生活(ビート)にカチッがベスト

朝御飯を食べると 太っちまうから
朝飯がわりに 顔拭きラップするのさ
力試しのように腕まくるのさ

もうこの歳過ぎると吹き出物 「それニキビでしょ!」と
言われない年齢になっちまった
嫌われないように保つ清潔感

清楚、正装ライムも紳士に 身だしなみが人気の公式
自分への叱咤、投資金
めんどくせぇ全て投げ捨てる
自暴自棄




顔を拭くぐらい毎日ラップしてたいって曲です。
よければ聴いてくださいね!

ブランコのりたい。 

アスレチックもいいけど、公園派なんだ。
少年の心をいつまでも持ち続けるPANDAILLBURNINGです。どーも。

久々にラップ曲あげました。



色々挑戦的な曲になってます。ぬったりしてますし、最近あんまこういうことやってなかったし。
僕の昔の曲聴いてくれたら(聴けるレベルでもないかもしれないですが)この感じ懐かしいのではないでしょうか!