ヘンズーツー 

東京に来てから偏頭痛がひどくなったPANDAILLBURNINGです。
結局、薬飲むか寝るしか解決方法がないんですが……。


この頃の悩み。

ゲームを長時間できなくなった。

Twitterでもこんなことをつぶやいてしまうくらい。




疲れちゃうんですよね。ほんと。
ググってみても明確な理由がないし、歳だろ!ってことなのかな。

今考えれば信じられないけど、
学生のときは24時間以上、PCでチャットしながらポケモンやってたからね。
パールの総プレイ時間エグかったなぁ……。

今となっては、
ゲームをつける⇒起動画面を見る⇒なんかやる気がなくなって消す。
というパターンでゲームをした気になっちゃう。おそろしい。

そんな中、僕が7月に楽しみにしているソフトがこちら。



そうスプラトゥーン2!!!

前作をやっていない分、スマートにやれるかなって思ってます。
なんで、前作やらなかったっていうとWiiUを買い逃したっていう笑
話題になったときには売り切れてたよね。ポッ拳もね……。


というわけでスプラトゥーン2 Direct一緒に見ような!!!

saba. 

鯖っておいしいよね。PANDAILLBURNINGです。
毎日、〆鯖のことを考えながら生きてます(疲れてる)

そんな生活の中での癒しのひとつがYouTubeなのですが、めためた面白いシリーズが始まったんですよ。
なので、共有したい(共有欲)




どっちかと言うとマイクラをあんまり知らない人向け!グダァっとしてるときの癒し。本当に。ダラァっと見られる。


……。


ゆいぽんはかわいいねぇ!!!!!

IMG_4647.gif


疲れを取る方法を教えてください!

な つ か し 。 

久々のゲームカテゴリ。 へっへ。





うおー! ライデンさんかえってきたぁぁぁぁぁ!

自分が初めて実況動画みたのがライデンさん。 そして、わかもと懐かしいwwwww

もぅ、わかもとの声を聞いた瞬間ファンですよ。 ほんとに。

面子も相変わらずで・・・ うー感動だ。

読み方も勉強になるのぉ・・・ 毎回、面白い。


動画編集スキルが相変わらず凄い。 視聴者飽きさせない。

うむぅ、これは次うp楽しみだ!