

こわいものみたさ。

私信
コメント返信しました。

3月動き過ぎているPANDAILLBURNINGです。

楽曲のお知らせをしようかなと思ったんですが、
事情により4月にまとめてやります。すみません。


というわけで、ここからは言い訳です。
五月雨式箇条書きでボンボンいきます。

・深夜高速少年多忙のため、リリース少し遅れます。
・重大発表がこちらは私が多忙のため遅れます。
・私の多忙のおもな理由は引越しです。
・引越しの片付けが終わりません泣
・引っ越したのでネット環境が一時的にお亡くなりになりました。
・生きるために必要な雑務が溜まっています。
・他にやることいっぱいあるのにニンテンドースイッチ買いました。
・他にやることいっぱいあるのにiPhone7にしました。



……。



頑張ります。ごめんなさい。

A-0

本格的に花粉症という季節になってきましたね。
ボックスティッシュを3日で一箱使い切る男、PANDAILLBURNINGです。

Nintendo Switch発売されましたね!
身の回りで持ってる人がいないんで何とも言えないんですが、
ワイワイできる感じっぽいですね!

はたして独り身の僕が楽しめるのかどうか……。
引っ越したら買おうかと思っておりますので、買ったら写真あげられたらいいな。






なんだかんだ3月になりましたね。
普段の僕には考えられない勢いで予定が埋まってきております。珍しい!
なので久々にスマホのカレンダーを活用してます。

これが自分が楽しいことじゃなかったら悲しいけど、
程よく楽しいことも織り交ぜられていてとても良い感じが致します。

形にする過程が一番楽しいのはどんな物事にも共通だと思います。





自分の宣伝コーナー



DL可能です。
なぜかDL数がすでに24越え。再生数の割にすごい。こわい。
ラップの練習には最適だと思いますので、是非どうぞ。とてもゆいぽんかわいい。




DLできません。とある事情で。
ジャケットでわかる人はとてつもないファンだと思います。先にごめんなさいしておきます。
雰囲気濁さずに形を変えられたのは自分でもすごいよかったなぁと思います。
3月11日あたりには消しますのでお早めにお聴きください!

ブレブレーカー

穏やかな時を感じつつも確実に進めているという実感を得ています。
中々くたばらない、PANDAILLBURNINGです。

この時期あんまラップしてる記憶がねぇなぁ。

そうです、花粉症です。

もう、昼間はすごい感じてます。
ティッシュのストック気にするおじさん(24歳)です。
東京でこんな感じだから、高知なんて住むもんじゃねぇと思います。
花粉症の皆さん、覚悟して生きていきましょう。

さてさて、もう今年も2月になっちゃいましたし、その2月も半分終わりましたね。
僕はといいますと、1月に面倒なことは大体終わらせたので冒頭にも書きましたが、
穏やかな2月を過ごせています。

Twitterに書きましたが、

キャプチャ

色々と準備しております。
今年はやるでぇ!!!!!





最近のヘビロテ。

キャプチャa

キャプチャaa

キャプチャk


寒い時期が続くと思いますが、
あったかい春を夢見てがんばりやしょう!!!!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


