【悲報】14番ちゃん辞退 

あめバィバィヤバイ。
傘のより良い雨の防ぎ方教えて下さい。ばんだいるばーにんぐです。

さぁて。
ひらがなけやきの追加オーディションに合格した14番ちゃんが辞退したぞ……。


なにをたのしみにいきていこう。


流石に追加メンバーの中じゃ他に推せないよ。

不味かろう、不味かろう。 

久々にマズイお菓子食べました。

コレ


何がまずいかってまずメンマ特有の歯応えがない。
ふにゃってしてる。とてもふにゃってしてる。
そして、添加物がガツンときます。つらい。
噛むたび苦痛とはこのことだよ。
マジで割●箸が素材なんじゃねぇかって。

みなさん、これ見かけたら絶対スルーしましょう。

ひらがなけやき14番 

オワー!14番ちゃん受かってたぞー!おめでとうございます!!!!!

とくあることしよう。 

まず、




上記のツイートの通り、
Facebookにて先行で試聴動画を公開しています。
頑張りましたのでよければ聴いてほしいです。


さて、自分でアップしておいて忘れていた宣伝。



実はとある特典のとあるリミックスの曲なのですが……。
先行でお楽しみくださいってことです!

イカ、リング、かう。 

結局、銀モデラーに戻りましたPANDAILLBURNINGです。

さてさて、新発売のこちら買いました!

スプラトゥーン2 リングスナック
IMG_4773.jpg

公式さんも呟いてたんで気になって買っちゃいました。




まず、思ったのはフタがイカしてるぜ!

IMG_4775.jpg


ゲーム中のこちらがモチーフらしい。ヒーローモードでよく見るやつね。

IMG_4774.jpg

中身こんな感じ。

IMG_4776.jpg

小さいだと……。

IMG_4777.jpg

あっ、気になった方もいると思うんでフタの裏も載せておきますね。

IMG_4778.jpg

未だにローラーの振るタイミングわかりません。


気になるお味はですね……。

うまいだと……。

正直イロモンかと思ってたんですが、すんげぇうまいコレ。
スナックの甘さと魚介の奥深い感じがすごい。ニンニク使ってないらしいけど、どことなくニンニク感もある。
後味が結構あるから次々と食っていきたい感じになるわ。コレ。いいダシだしてる。


スプラトゥーン2好きじゃない人にもめちゃめちゃオススメです。
騙されたと思って食べてみて!!!!!